日別アーカイブ: 2021年12月16日

あわてんぼうの・・・

勤労感謝の時に近くの交番まで

みんなの手作りのカレンダーを持って

ご挨拶に行きました。

 

今日はそのお礼に・・・と

交番のおまわりさんが

あわてんぼうのサンタクロースさんのように

プレゼントを届けにきてくれました🎄

かっこいいタオル!

一人一人にプレゼントしてくれました。

保育園へ持ってくるときは

しっかり名前を書いてきて下さいね🖊

 

最後はパトカーと記念撮影!

特別な一日になりました🚓

 

それから山名公園までお散歩へ♬

ブランコを楽しむお友達や

滑り台にチャレンジするお友達

砂に絵を描いたり

ベンチでおままごとして遊んだり

思い思いに遊びました。

 

だんだんとみんな集まってきて

楽しいおままごとになりました😊

 

 

今日のお給食です。

 

おやつは、

かぼちゃプリンと牛乳です💕

 

晴れた日はお散歩に出掛けますので

運動靴で登園をお願いします。

上着は子どもたちが着やすいもので

フードのないものにしてくださいね。

 

米澤

カテゴリー: staff blog | コメントする