どんぐり拾い🌳✨

今日は天理教の向かいのどんぐりの木まで

お散歩にいってきました✨

普段曲がらないところを曲がったので

「ん?ん?」と不思議そうな子どもたちでしたが

どんぐりの木が見えるとテンションが上がっていました🎵

 

「拾っておいで~!」の声で一斉に走り出し

どんぐり拾い開始✨✨

 

初めはなかなかどんぐりが見つからず

「どんぐりないよ…?」と悲しんでいましたが

1つ見つけると…「あった!」「ここにもあった!」と

あっという間に沢山のどんぐりを拾うことができました👏

みんなとっても集中して

どんぐり拾いを楽しんでいましたよ🎵

 

おひさまが出てとっても暑かったので

保育園に帰った後はシャワータイム💧✨

久しぶりの水遊びを楽しむ子どもたちでした🎵

 

らっこ組さんも少しお散歩に出掛け、

保育園に戻ってからは

好きなおもちゃで遊んで過ごしました🌼

 

—今日のお給食とおやつ—

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)