ドングリ森探検✨

今日は身体測定をしました😊

みんな大きくなったね~💕

 

身体測定が終わったら お散歩に出発~!

らっこ組さんのカートやベビーカーが

後ろに続きます😊💕

みんなで一緒にお散歩に出掛けられる

ようになって嬉しいね🥰

途中のお店のウインドウには秋の景色🐰

「あっトンボがいるよ!!」

いろいろなところで秋を感じます😊💕

 

「ドングリ森に探検に行こう~!!」

※<ふくろい夜宵の森🌳>です!

涼しい木陰で 思い思いに遊びます🥰

「ドングリあったよ!」「みせて~!!」

「ここにもあったよ~!!」

「ドングリ・・・ねんね💤」

「これ・・・なんだろう?!」

「ぶどう🍇だよ~」「おいしそう~💚」

「・・・?!」

穴に向かって 「こ~んに~ちは~😁」

・・・森を抜けたら・・・

「あれれ~くっつき虫だ😲」

※アレチヌスビトハギの草の種が・・・

<ドングリの森🌳>では・・・

いろいろな楽しい発見がいっぱい🥰

小さな手にいっぱいのドングリ✨✨

今度は探検バックを持って行こうね😊💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)