日別アーカイブ: 2023年8月2日

新しい玩具が登場~✨✨

今日も暑い暑い日です🌞

遮光ネットの下で子どもたちは

気持ちよさそうに水あそびタイム😊

思い思いにお気に入りの遊びを

楽しんでいます😁

なんと!! 今日は新しい玩具が登場🎵

らっこ組さんも大喜び💛

水の中で手足をバタバタさせたり🐢

尻尾をユラユラさせたりして動きます🐬

いるか組さんも大興奮🎵で

いるか🐬と一緒に泳いでいました😊

もう一つは ピカピカ水鉄砲✨✨

コポコポ💦と水を汲んで・・・

シュ~ッ💦💦💦

やったぁ あたったよ!!

マヨネーズ容器の水鉄砲も大人気ですよ💗

さかな釣り🐟🐠

泡あそび.。o○.。o○.。o○

日に日にダイナミックになってきました😲

洗顔コーナー💕 きれいになるね😊💗

今日も楽しいあそびがいっぱいでした😊

 

お給食のメニューが変更になりました🍚

すき焼き丼・豚汁・パイン缶です🥄

おやつは おせんべい🍘です!

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする