日別アーカイブ: 2023年8月7日

あったか~~い💭

今日のプールの水は

普段よりも少し温かく温泉のよう♨

「あったか~~い!いい気持ち♪」と温泉気分✨

 

ごくらく・・・というような表情で

ゆっくり浸かる子も🤭

 

 

⭐プール遊び中の一コマ⭐

こちらはお料理中👀🍳

お鍋の中のスープをまぜまぜ!

「おいしくなあれ!おいしくなあれ!」

美味しいあったかいスープが出来たよ!

はい、どうぞ💓

いただきまーす!!あーん!!!

クラス関係なく、色んなお友だちと仲良く

遊んでいた子どもたちです✨✨

 

 

プール後はお着替え👕

あれれ?!前後ろ反対になっちゃった?!

お兄さんお姉さんは「自分で着替える!」

と、いつもやる気満々

お家でも是非”一人でお着替えチャレンジ”

に挑戦してみて下さい♪

 

 

美味しいお給食を食べたら

ゆっくりお昼寝タイム💤

おやすみなさい🌟

 

 

今日のお給食です🥄

午後のおやつはクレープでした💛

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする