日別アーカイブ: 2023年8月10日

お友だちと一緒に・・・💕

昨日まで降っていた雨もすっかり止み今日はいいお天気🌞

連休前にみんなで思いっきりプール遊びができました😊✨

 

 

 

朝のひと時の様子・・・

お友だちと一緒に遊ぶことが増えてきましたよ😄💕

 

この形はどこにはまるかな~?

 

みんなでペットボトルキャップを並べてみたよ!

 

空き缶を太鼓にして演奏🎵

 

みんなで遊ぶと楽しいね💓

 

 

 

その後はまちにまったプール😆💦

今日も大きなプールや小さなプールに入って好きな遊びを楽しみました👍

 

マヨネーズの容器を使ってお水をピュー💦

 

洗面器にお水を入れてテラスまで運び

頭からお水をバッシャーン😝💦💦

 

指についているものは・・・指輪かな?🤭

 

らっこ組さんも良い笑顔🤗

 

水分補給をしながらたくさん遊ぶことができました😄🎵

 

 

 

プールからあがった後はみんなで絵本タイム📖

 

お給食が待ち遠しくて調理室を覗いている子も・・・😁

 

おいしいお給食をいただきました🙏💕

 

 

 

今日のお給食です⭐

おやつはビスケットです🍪

 

 

 

明日から連休に入りますね🍀

お盆休みにもなり長いお休みに入る子もいます!

体調に気をつけてご家族で楽しいお休みをお過ごしください😊

次回のブログは21日㈪になります。

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする