日別アーカイブ: 2023年8月21日

プール遊び🎵

 

朝から元気に登園してきてくれた

子どもたち💕

夏休み🌻は、家族と楽しく過ごせたようで

「〇〇したよ🎵」

「〇〇に行ってきたよ🎵」と

思い出を話してくれました😆✨✨✨

 

朝の時間は、先生と子どもたちの

手作りの冷蔵庫に

たくさんの食材を入れて、

冷やしていました😆

うしろは、子どもたちが

きれいに色付けしてくれました!

 

らっこ組さんも、お母さんの真似!!

キッチンでお料理💕

 

朝のおやつの時間が終わり、

「ごちそうさまでした✨✨」と挨拶をすると・・・

急いで自分のカラー帽子を

ロッカーにとりに行き、

テラス前で待っています😆!!

プール遊びスタート!!

 

マヨネーズの容器に、

少しずつ注ぎます!!

最初の頃は、「先生いれて~!」

の声がよく聞かれましたが

最近は、自分で注げそうな容器を

自分で探して、入れています!!

 

 

「ジャーー!!」

 

「ピュ~~!!」

 

わたしは、さかな🐟つり!!

 

「釣れたよ~!!」

 

しっかり水分補給をして、

プール遊びを存分に楽しみました💕

 

今日のお給食です💕

少し献立変更しています!

おやつです!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする