日別アーカイブ: 2023年8月8日

楽しいリトミック~🎵

今日はリトミックの日🎵

やった~😊

ワクワク💕

先生と一緒にご挨拶をしたら

始まるよ(*- -)(*_ _)ペコリ✨

歌に合わせてお友だちとギュッ(^▽^)/💓

次はオーガンジーの布でリズム遊び♪

何色にしようかなぁ~!?

決めた!✨「あお~✨」

私はピンク!私はこれ~!

好きな色を選べることが出来て

嬉しそうな子ども達です😊

リズムに合わせてゆらゆら~

今日は海がテーマのリズム遊びでした⛱🌊

海の絵本を見たら・・・

お友だちと一緒に波を作るよ🌊

ザブ~ン🌊ザブ~ン🌊

ピアノに合わせて

カニや🦀イルカ🐬に変身して歩いたり

サメから逃げて隠れたりしました

 

「♪うみはひろいな おおきいな~♪」

大きな布で「うみ」の歌に合わせて

小さな波や

大きな波🌊も作りました😊

大きな波の中に入って

楽しそうな子どもたちでした😊✨

今日の給食です

おやつはうどんでした

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする