日別アーカイブ: 2023年8月22日

今日もおやつと給食に夢中💓

朝の自由遊びを楽しんだ後は

午前のおやつタイム💓

牛乳とおやつが見えるとテンションMAX👀✨

 

「せんせい~!く~だ~さ~い!!」

らっこ組さんもおやつに釘付け💛

はい!どうぞ!!

ありがとう~~~!!

 

食べ終わったら・・・

自分のお口と手をふきふき✨

 

机もピカピカ綺麗にするよ✨✨

お手伝いありがとう~~!!

 

 

 

プール遊びでは金魚すくいをしたり🐟

たくさんの泡で豪快に泡遊びをしたりして

夏の遊びを楽しみました.。o○

 

夢中になって遊んでいると

あっという間に給食の時間に🍚

 

今日のご飯は・・・

野菜たっぷりのうどんでした!!

フォークで上手にすくって

うどんをちゅるるる~~ん!

 

ちゅるちゅる、ちゅるる~ん!

と、とっても美味しそうな音が

あちこちから聞こえてきましたよ😊💕

美味しいお給食を

パクパク食べる子どもたちでした💓

午後のおやつです🍙

 

カテゴリー: staff blog | コメントする