日別アーカイブ: 2023年8月31日

プール遊び🐟

 

朝の時間は、毎日違った玩具で

自由遊びをして楽しみます!!

 

らっこ組さん、ポットン落としが

とっても上手です💗

 

 

違う種類の玩具を組み合わせて

遊んでいます!!

子どもたちの発想には、

毎日驚かされます😆!!

遊びの中で、いろいろな発見をして

楽しんでいます🎵

 

オシャレ✨✨足にはめちゃった!!

 

動物達の結婚式だそうです👰✨✨

 

高くつめるかな???

そ~っと慎重に✨✨

 

 

 

 

おやつの前は、身体測定✨✨

大きくなったかな??

 

 

プールでは、今日も大はしゃぎで

水遊びをしています🐟!!

 

ジャンプしてできた水しぶき!!

きもちいいね✨✨

 

ジョウロに満タンまで水をためて

2つ同時にゾウさんシャワー!

 

「シャワーもっとかけて~!!」

 

 

縄跳びもやっちゃうよ🎵

楽しかったね!!

9月も暑さが続きます💦

水遊びは続けていきます!!

しばらくプールセットは、もってきてください💕

 

 

今日のお給食です!

 

おやつは、レーズン蒸しパンでした💗

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする