日別アーカイブ: 2023年8月4日

お片付け、できるよ💪✨

 

今週ラスト1日!暑さに負けず元気に

登園してきてくれたみんな💕

朝は、線路に列車を走らせて遊びます!

 

 

 

なが~くつなげたよ✨✨

 

 

おやつも美味しいね😊💗

 

 

~水遊び~

「せんせい~めがねだよ~👓」

 

 

暑いから、ジョウロで体を浴びちゃうよ!

 

 

 

「みてみて~!」

「なあに??あっっ!くも🕷!!」

🕷さんも、暑くてプールに遊びに

きてました🌊!!

 

 

カメさんのおもちゃも、

スイス~イと気持ちよさそうに

泳いでいます!!

 

 

🐟すくえたよ!

 

 

先生めがけて、ピュー💦💦

 

 

 

手に持っているくじらさんの

おもちゃの音の真似!

「ぶ~~!」

 

たくさん遊んだ後は、プールを洗って、

みんなで運ぶよ!!

お日さまにあてて、しっかり

乾かそうね✨✨

 

 

タライも一人で運べるよ!

力持ちのぺんぎん組さん✨✨

 

シャワー🚿を浴びた後は、絵本タイム!

どれにしようかな・・・・・

たくさんあって迷っちゃう👀!

 

 

真剣に絵本をみています👀✨✨

1週間、よく頑張りました💮

毎日のプール遊びで、疲れもたまっていると思います💦

来週&夏休みも元気に過ごせるように、

土日は、しっかり身体を休めてくださいね!!

お昼ごはんの後も、しっかり午睡できると

いいですね✨✨

体調不良でお休みしている子も、

1日も早く治るように、ゆっくり

過ごしてくださいね✨✨

 

今日のお給食です🍚

 

おやつは、たまごパン🍞です😆🐥

 

カテゴリー: staff blog | コメントする