山名公園へレッツゴー🎵

登園してくると・・・

お部屋の隅にハロウィン🎃の飾りが🎃

興味津々の子どもたちです🎵

「ハロウィンたのしみだね😊💕」

 

今日は 山名公園までお散歩に

行ってきました😊

前回遊びに行ったときに

総合遊具に ”はいらないで🖐”の

ロープがあったことを思い出して・・・

「すべりだい できるかな~💦💦」

「はいらないでっておじさんいうかなぁ」

・・と心配しながら歩いていた子どもたち

公園が見えると 先頭のお友だちが

「やったぁ すべりだいできるよ!」と

教えてくれました😊💕

今日は全力で!!嬉しそうに遊んでいた

子どもたちです🎵

 

頂上に上がるために いろないろな方法で

チャレンジしていました👏

ブランコも バランスをとって

上手に漕げる子が増えました👏

手や脚に力がついてきましたね!!

切り倒された桜の木の切り株に・・・

「これなぁに???」

「きのこだね~🍄」 ツンツン👆

楽しい発見もありました😊💕🎵

 

今日のお給食とおやつです🍚

おやつはふわふわのおせんべいでした😋

 

日中と朝晩の寒暖差もあり

体調を崩す子が増えています。

鼻水や咳から始まり、症状が酷くなって

高熱が出ている子も見られます。

市内ではインフルエンザが大流行している

地域もあるようです💦

週末はゆっくり体を休めてください。

週明けはハロウィン🎃 楽しみですね😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)