日別アーカイブ: 2023年11月2日

滑り台とハートの石💛

今日は三門公園へ行ってきました✨

 

「3・2・1・ゴー!!!」

の掛け声で勢いよく滑ります♬

 

きたきた✨✨

 

滑り終えたら

次のお友だちに合図を出すよ🙆‍♀️

「すべっていいよー!おいでー!!

3・2・1・ゴー!!!」

 

 

先生みて~?ハートの石だよ💕

 

わたしも欲しい―!どこかな?

・・・これじゃないなぁ☹

ハートの石探しに夢中で

お顔と地面がくっつきそう👀💦

 

みて!ハートっぽい石見つけたよ🎵

 

今週最後のお散歩も楽しかったね🌟

来週はどこへ行こうかな?💭

 

 

ーーーおまけーーー

新しいお友だちが入園しました💛

可愛くて、お兄さんお姉さんたちはうっとり・・・💗

よろしくね💗

 

 

・・・今日のお給食とおやつです🍛・・・

ちょっぴり遅れて

ハロウィンのオバケたちが登場です👻🎃✨

カテゴリー: staff blog | コメントする