日別アーカイブ: 2023年11月27日

消防署へ🚒

今日は 消防署まで勤労感謝のお礼を

伝えに行ってきました🎵

おやつを食べ終えると・・・

「さぁ 消防署までたくさん歩くよ!」

「エイエイ オー👊」

いつもより 少~しスピードをあげて

歩きます!

高尾町公園やめろん公園を横に見て

まだまだ頑張って歩きます!

「ここさぁ まえに きたね~😊💕」

・・・と市役所の前を通り過ぎて・・・

やっと消防署に到着~😁

消防署には 消防車🚒や救急車🚑が

並んでいて みんなの目👀はキラキラ✨✨

 

今日は消防署の中に入れていただきました。

中ではエレベーターに閉じ込められた人を

助ける訓練をしていました💦

子どもたちは緊張ーーー💦

 

いるか組さんが代表して

「いつもありがとう💕」の言葉を

お伝えしてプレゼントを渡してきました💗

 

いるか組さんを待つ間は 消防車の観察👀

「おっきい~~~💦」

 

最後は大好きな消防車🚒の前でパチリ📸

「バイバイ👋ありがとうございました💗」

ぺんぎん組さんも往復の道のりを

頑張って歩きましたよ!!👏👏

 

今日のお給食とおやつです🍚

カテゴリー: staff blog | コメントする