日別アーカイブ: 2023年11月14日

みんなでお散歩💕栄公園へ

今日は気温がぐんぐん上がり🌞

気持ちのいいお散歩になりました😊💕

らっこ組さんもぺんぎん組さんも

いるか組さんも みんなで一緒に

お散歩に出かけられて嬉しいね😊💕

今日は栄公園までお散歩🎵

道中には いろいろな発見があります!!

 

「おおきな みかん?!🍊」

「きんぎょだ~💕 こんにちは😚」

「みかん🍊が いっぱいだね😋」

 

栄公園に到着🎵

一目散に行くのは 雲梯や鉄棒~😁

やる気満々です

「い~ち に~い さ~ん・・・じゅう!」

腕の力がついて 10数えるまで

ぶら下がることができる子も多いです👏

らっこ組さんだって挑戦しちゃいます👏

がんばれ~😊🎵 すごいね💗

「こ~んなことだってできちゃうんだよ🐵」

 

花壇の隣で きれいなお花を拾いました!

レストラン🍴にお届け💗

「いちご🍓 おいしいね!」

くもの巣退治は ぼくにお任せ🕷

みんなで「よーいどん💥」をして

体を動かして遊んできました😄

 

帰り道は いつもと違うコース✨✨

車がたくさん走っている道路は・・・

白線の内側を上手に歩いていました👏

 

今日のお給食とおやつです😋

おやつは、焼きりんごのパンケーキです。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする