日別アーカイブ: 2023年11月28日

おみやげ~💓

今日は栄公園に行ってきました🎵

到着したら・・・

大好きな鉄棒や雲梯の所までダッシュ🏃💨

いるか組さんもぺんぎん組さんも

みんなでぶら~~~ん✨✨

みてみて~~~

ぶたのまるやき~~~~🐷

全身を使って

ゆっくりと・・・慎重に・・・登るよ!

自分の力で登ろうとする姿が

とってもかっこいいです✨

 

木の裏やデコボコ道が気になる・・・

ということで公園内を探検✨

おっとっと~~💦

草むらを探検しているとバッタを発見!!!

ちいさいね!!ピョンって飛ぶかな??

と仲良く観察しましたよ👀

 

こちらは素敵なお花を発見🌼

おみやげにする~!ままにあげるの💓

お気に入りの葉っぱをポケットへ・・・

ズボンのポケットや帽子の中にも💭

それぞれ素敵なおみやげを持って

保育園まで帰りました💗

 

 

 

今日のお給食です🥄

午後のおやつは、おせんべいでした🍘

カテゴリー: staff blog | コメントする