日別アーカイブ: 2023年11月15日

忍者✨&かくれんぼ👀

今日はマンション工事や道路工事と

いろんな重機を近くで見ながら

駅南広場まで行ってきました🚗✨

 

 

広場に到着すると・・・

みんな忍者に変身✨✨

サササー――っと素早く走るよ!!

向こうまで行くぞ―――!!それー!!

 

こちらの忍者たちは

段差の上から大ジャンプ😲😲💦

トン・トン・トン!と軽々ジャーンプ!

スースー先生に教えてもらったこと

”膝を曲げてジャンプをする”

がしっかり出来ていますね⭐

ぺんぎん組さん忍者も

いるか組さん忍者のまねっこ💕

 

 

忍者の後はかくれんぼ✨✨

もういいかーーーい!

まーだだよー!!

木の後ろに隠れるよ・・・👀

鬼さんくるかな???

みーつけたー!!!!

みつかった――!!!

「もう一回やろー!!」と、時間いっぱいまで

お友だち&先生たちと

沢山遊んだ子どもたちでした💙

 

小さなお友だちは一足先に保育園へ戻り

絵本の読み聞かせを楽しみました✦

 

 

 

今日のお給食とおやつです🥄

午後のおやつは野菜スナックでした🥬

 

カテゴリー: staff blog | コメントする