日別アーカイブ: 2023年11月9日

しゅっぱーーつ!

今日も元気にお散歩へ✨

準備ができたら・・・しゅっぱーつ!!

 

道路を渡る時はピシッと手を挙げるよ✋

カートに乗っているお友だちも

上手に手を挙げていました😊

みんなかっこいいね✨✨

 

公園での遊び💗

ーー鬼ごっこーー

追いかけてくる先生から

全力で逃げる子ども達🏃💦

「きゃーー!!にげろーーー!」

「まてまてーーー!!」

 

 

ーーバッタ探し🐛ーーー

ピョーーン!と飛んでいくバッタを追いかけるよ!

今後は子どもたちが追いかける番✨✨

バッタは逃げるのが上手で捕まえられず・・・💧

「ああ~、どっかいっちゃった😣」

 

 

ーー宝探し💎ーー

なにかあるかな??

枝を使って中を掘るよ・・・👀

「うわーー!だんごむしだああ!!」

いるか組のお姉さん達、大盛り上がりでした⭐

 

 

ーーいろいろな遊び✨ーー

鉄棒や雲梯にぶら~~~ん

お気に入りの石を持って

階段でひとやすみ💭

お茶を飲んだ後は

保育園へしゅっぱーーつ✨✨

また来るねー!!

 

ーーおまけ:いるか組さん🐬ーー

お昼寝前は静かなお部屋で絵本タイム

好きな絵本を読んでからお布団へ・・・💤

仲良く絵本を読んでいる姿にほっこりです💗

 

 

 

今日のお給食とおやつです🥄

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする