日別アーカイブ: 2023年11月8日

高尾町公園🍂

保育園のお部屋の中はポッカポカ🌞

遊んでいて 汗ばむほどでした💧

朝晩は涼しいですが 半そでTシャツに

薄手の上着がちょうどいい感じですね👍

 

午前のおやつの後は お散歩に出発😊💕

みんなが出掛けようとしていると・・・

ゴミ収集車がやってきました!!

保育園のゴミを運んでくれます!

「おじさん ありがとう~~~😃」

 

さぁ出発しよう!!

いい匂いのする マドレーヌ屋さんの前を

クンクン🤤しながら通って💗

横断歩道をいっぱい渡って🚶‍♀️🚶‍♂️

 

高尾町公園に到着~~~✨✨

お気に入りの遊具や場所を見つけて

楽しく遊んできました😊🎵

すると・・・

「ねぇ なんかいる~😲💦」

「なになに~?!」「ツンツンしてみる?」

「これ けむし🐛だら💦」「こわ~い💦」

「にげろ~~~💦💦」

みんながいなくなったので・・・

🐛さんも ほっ💗

のんびりと歩いて行きました🐛

 

高尾町公園のクヌギの木も

少しずつ色づいてきました🍂

「またくるね~~~👋バイバイ」

今日もたくさん体を動かして

楽しく遊んできました😊💕

 

今日のお給食とおやつです😋

 

カテゴリー: staff blog | コメントする