日別アーカイブ: 2023年2月6日

睦公園にレッツゴー😊✊

朝の時間は

想像を膨らませながらブロックで

様々な物を作って遊ぶ子が増えました😊

素敵なお家を作ったり🏡

乗り物を作って走らせたりしています🚌

どっちが高いかなぁ!?

高く積みあげる遊びに

挑戦する子も増えています😊✨

 

今日は風もなく穏やかな日になりましたね🌞

暖かい日差しの中、睦公園までお出かけました🍀🌼

飛行機✈やごみ収集車🚙を見つけながら

歩いて行ってきました😊

公園に着くと元気いっぱいに

遊びたい遊具へ・・・🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

黄色い滑り台は大人気!✨

らっこ組さんも滑り台の下の方から

挑戦!!

砂場で遊ぶ子も😊

一生懸命あなを掘っています👀✨

「先生やって~」

ブランコをおしてもらってビュ~ン!

気持ちよさそう🤗

太鼓橋のような雲梯や

ジャングルジムにものぼったよ👀✨

大きい滑り台もするするする~

身体を動かしてお腹はペコペコ・・・

給食はみんな完食でした😊

今日の給食とおやつです

山下

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする