日別アーカイブ: 2023年2月21日

大好きな英語あそび👱‍♂️

今日はみんなの大好きな英語あそびの日👱‍♂️

はやくケビン先生来ないかな~💦

みんなドキドキしながら待っていました!

「ハロー✨✨」と元気な声が聞こえると

みんなのテンションMAXです😁

「Hello~✨✨」 「ハロー!!」

「good👍✨✨✨」 「グッ!!」

先生の真似をして 元気に応えます😊

ABCの歌も上手になったね~💕

「アッポ~! バナ~ナ!」

発音もすてきです😊💕

大人は 英語を頭で考えがちですが💦💦

子どもたちは ケビン先生のことばに

素直に反応できてすごいな💕と思います。

ケビン先生の楽しい愉快な英語の世界に

みんなが引き込まれていきました🥰

楽しい英語あそびのひとときでした😊

 

その後は駅周辺をお散歩してきました😄

最近はお散歩コースを子どもたちから

リクエストされます💙

今日も太陽がいっぱい🌞で

暖かくて気持ちのいいお散歩でした💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする