日別アーカイブ: 2023年2月20日

山名公園は楽しいことがいっぱい😊✨

今日は身体測定をしました😊

背筋をピーン!として測ります✨

大きくなったかなぁ😊💕

 

順番を待っている間は季節の歌を

歌って待っていました🎵

「コンコンくしゃん」の歌はいろいろな

動物が出てきて「くしゃん!」と歌うところが

子ども達のお気に入りです🤭

 

おやつを食べたら出発✊

お散歩ロープを持って

テクテクテク・・・🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

山名公園に到着✨

元気いっぱいに走って行った先には

ブランコに乗る子や

遊具で遊ぶ子✨

椅子の上でお料理を作っている子も🍽

「チャーハンの出来上がり~✨」

消防車のはしごを描いて遊ぶ子も

いました🚒✨

桜の木の釘を見つけて

不思議そうに見ている子もいました🌸

「いっぱいあるね~」

帰り際に青い綺麗な空に

飛行機を見つけました🛫😊

「お~い👋」

いっぱい遊んで楽しかったね😄

今日の給食とおやつです

山下

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする