日別アーカイブ: 2023年2月17日

大きなすべり台を滑りたーい💕

大きなすべり台を滑りたーい!

ということで、

今日は睦公園までお散歩に行ってきました🎵

公園が見えてくると

「早く行きたい―!」「あそびたいー!!」

な子ども達👀💛

到着すると遊びたい遊具へダッシュ🏃💨

 

先生みててね??

シューーー!!

滑り終わったのを確認したら

次のお友だちがシュー―!!

滑り方をアレンジする子も😂

みんなクルクル滑り台が

楽しい!&面白い!ようで

滑り終わるとケラケラと笑っています😂

ブランコも大人気で今日も満席!

「せんせい、おして~~~💕」

とお願いの仕方が

とっても可愛い女の子達です😊💕

 

大きな砂場では素手や枝で

砂の感覚を楽しんだりお山を作ったり🏔

ケーキを作るお友だちも🎂

「ママのケーキなのー!」

愛情たっぷりでとっても美味しそう💕

 

らっこ組さんも

ジャングルジムで遊んだり

外の景色を見たりして

先生やお友だちと楽しく過ごしました🎵

 

楽しく遊んでいると

あっという間に保育園に帰る時間に👀

「保育園に帰るよー!」の声が聞こえると

「まだあそびたーい!!!!」

「最後に滑り台滑るー!!!!」

と滑り台へ走って行く子ども達🏃

最後に1人1回ずつ滑ってから

保育園に戻りました🏡

今日のお散歩もとっても楽しかったね!!

 

—今日のお給食とおやつです—

大西

 

カテゴリー: staff blog | コメントする