日別アーカイブ: 2023年2月7日

ほのぼの公園🌞

今日のお散歩コースは 坂道を登った先!

「ほのぼの公園🌞」です✨✨✨

「イチニ! イチニ!!」と

掛け声を掛けながら登って行きました😊

公園に着くと・・・

「あった! おおきい すべりだい💕」

みんなの目👀は キラキラ~✨✨✨

シーソーをしたり 滑り台に挑戦したり

広場にお絵描きをしたり🥰

楽しい時間を過ごしました!

大きな滑り台には ワクワクドキドキ💕

坂や階段を登って・・・💦

繰り返し 挑戦していました✨✨

頂上から見ると こんな感じ💦💦!!

すっごく高くて 大きな滑り台なんです😲

下には先生たちが待ってるよ~😊💕

みんな勇気を出して シュ~と滑ります!

ひとりで シュ~!

お友だちと一緒に シュ~!!

先生と一緒に シュ~!!!

最後はみんなで一緒に シュ~!!!!

何度も何度も坂を登って滑って・・😊💕

公園に元気な声が響いていました✨✨✨

「あと一回やったら おしまいだよ」の

声掛けに・・・名残惜しそうな

子どもたちでした😊

「また くるよー バイバイ👋」

 

お空にはヘリコプター・・・

「また きてねー バイバイ👋」

心も体も たくましくなりましたね😊💕

 

今日のお給食とおやつです🥢

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする