🎵はたらくくるま~🚗✨

 

今日から玄関の壁面が、変わりました💕

「のりものあつまれ~いろんなくるま~🎵

どんどんでてこいはたらくくる~ま~🎵」

玄関から歌が聞こえてきます🤭(^^♪

 

可愛い傘も完成しました💮

 

朝の自由遊びは、つみきとトーマスを組み合わせて

トンネルをくぐります😻!!

 

☔がやんだので、三門公園へ!

カートなしで、全員手繋ぎでいきました🎵

公園では、滑り台が大人気✨✨✨

 

 

ブランコも先生におしてもらい、

楽しくユラユラ!!

 

コガネムシ発見👀

 

かわいいお花も見つけたよ👀💕🌼

 

帰る前には、お友だちも増えていて、

大盛り上がりの虫かごでした😊♪

 

園に戻ったら、先週図書館で借りた

大型絵本をみました👀📖✨✨✨

 

 

今日のお給食とおやつです!

 

先週に引き続き、今日も半分以上お休みです💦

途中早退の子も複数いました💦

先週登園できていた子も、体調を崩しています😢

完全に風邪症状が治まるまで、

ゆっくり身体を休めてくださいね💦

鼻水や咳から熱になる子が多いので、

鼻水か咳どちらかがでている子は

お家で休養をとってください😢

1日でも早く回復するといいですね💦

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)