日別アーカイブ: 2022年7月8日

雨の日も楽しい遊びがいっぱい✨

登園後の朝の時間、思い思いに遊びを見つけて

遊ぶことが上手になってきました😊

食育の本もいつも子どもたちが手に取って

読めるようになっています📚

魚釣り🐟上手に釣れるかなぁ~

釣れた~‼やったね😊

先生のお膝でバスごっこ🚌

♪バスに乗って揺られてる~Go!Go!♬

とても楽しそうでした😄

 

おやつを食べたらお散歩に出発✊

2歳児クラスのお友達は自分で靴下を

履けるようになっていますよ✨

今日は0歳児クラスのお友達も一緒に

お出掛け😉💕

駅前に電車を見に行ってきました🚋

ばいば~い👋

電車に乗っていた方が子どもたちに

気付いて手を振り返してくださいました🤗

良かったね!

 

床がザラザラしてるね👀

子どもたちにとって身の回りにあるどんなものも

不思議と興味の対象になりますね✨

触れる感じる見る・・・いろいろな感覚を

通して経験が出来ると良いなと思います😊

 

今日の給食とおやつです

※今日は体調不良でお休みの子が

たくさんいました。

週末はゆっくり過ごし身体を休めて

お過ごしください

 

山下

 

カテゴリー: staff blog | コメントする