日別アーカイブ: 2022年7月20日

お水気持ちいいね!

今日はいいお天気🌞

久しぶりにカラっと晴れて気持ち良くプール遊びができました✨

全身ビショビショになってもへっちゃらで

どの子も思いっきり遊べるようになりましたよ😆🎵

 

自分で好きなおもちゃを手にとりプール遊び開始!

 

タライに金魚のおもちゃを入れてシャワーを出し

水の勢いで金魚がクルクル回ると夢中になってスプーンですくっていました😄

スプーンやおたまで水をすくい

またスプーンやカップへ・・・

お水の移し替えも上手になりましたよ👍

マヨネーズの水鉄砲も楽しいね✨

 

泡遊びコーナーも大人気💓

みんなで集まり泡だらけ~😝

 

こちらはワニさん泳ぎ!

と思いきや・・・

「カバさんだよ~!」と🤣

「ワニさんじゃないの?」と聞いても

「カバさん!!!」の一点張りでした🤣

確かにカバさんの水浴びみたいですね🎵

 

らっこ組さんは室内でまったり😊💕

ベビージムにも興味津々👀✨

お昼寝をしたりミルクを飲んだり

好きなおもちゃに手をのばしたり

先生に抱っこされたりしながら思い思いの時間を過ごしました🍀

 

 

今日の給食とおやつです⭐

午後のおやつは

鮭とじゃがいものグラタンでした🥄

 

松下

カテゴリー: staff blog | コメントする