日別アーカイブ: 2022年12月7日

💕久しぶりの再会💕

今日は、袋井駅南方面に行ってきました🎵

みんなのリクエストにより、

エレベーターにのって、駅南へ✨✨

 

「ショベルカーがいるよ👀!」

 

広場に着くと、ここからは、安全な道!!

ロープを連結して、

長い列車で歩いてみるよ⭐✨✨

 

カモの親子がいるね~🦆💕

 

 

上手に泳いでいるね💕

 

 

ここからだと、よ~く見えるね👀!

 

「みてみて~👀」

「つり~🎣」

 

「釣れた~🐟!」

 

 

「私もやる~😊」

みんなで釣り竿探しをして、

さかな🐟釣りごっこ🎣!!

 

 

帰り道は、卒園したお友だちがいる園の方を

まわってきました!

とっても素敵なお姉さんになっていて

少しお話をしてきました🎵

いつもなかなか会えないことが多いのですが

今日は3人のお友だち全員に会えました💕

久しぶりの再会に、少し恥ずかしそうな

子ども達でしたが、

最後は、「バイバイ~✋」

またくるね~🎵とお別れをしてきました💕

また会えるといいね✨✨

 

今日は、風が強かったですが、

最後まで歩くことができました🎵

よく頑張りました💮✨

 

今日のお給食とおやつです😆

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする