日別アーカイブ: 2022年12月19日

栄公園にレッツゴー😁

今朝は今年一番の冷え込みでした💦💦💦

園庭の芝生も 霜で濡れていました❄❄❄

 

おやつを食べ終わると・・・

「お散歩どこ行く~?!」と期待値・大!

「おひさまいっぱいの栄公園に行こう!」

行き先…決定です😊💕

栄公園は広くて 体をいっぱい動かして

🏃‍♀️🏃‍♂️🤸‍♂️遊べるので みんなの大好きな

お散歩コースです🥰

今日もお散歩ロープが長~く続きます!

途中で 高所作業車が働いていました🚧

「すごいね~😊かっこいいね✨✨」

公園に着くと✨✨

切り株跳びをしたり・・・

鉄棒にぶら下がったり・・・

やきいも🍠を焼いたり・・・

「まだ焼けない?!」

「まだです💦」

「もういいよ~😊💕」

おいも🍠の中から 虫🐛が出てきたよ😲

「見せて見せて~」とみんなで🐛の観察会

みんなで〝よーいドン!”をしたり・・・

(なんと!ビックリ😲 往復でした👏👏)

力いっぱい走って

体がポカポカになったね~😄

寒さにも負けず 元気な子どもたちでした😊

 

園に戻ると・・・

温かくておいしいお給食🍚🐟🍊が

待っていました😊💕

鈴木

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする