楽しい英語遊び🎵

お友だちが沢蟹🦀を持って来てくれました😊

「うわぁ~あかちゃんもいるよ!」

みんな興味津々で観察していました😊💕

「ごはんをあげるよ!」

「たべてる たべてる~!」

とてもいい経験になりましたね💕

見せてくれて ありがとう😊💕

 

講師の都合により 英語遊びが今日に

変更になりました🎵

おやつを食べていると・・・

「あっ💦ケビン先生だぁ!💕」

最初は緊張気味の子どもたちでしたが・・

だんだんと ケビン先生に引き込まれて

いきます🎵

みんなで楽しく歌ったり踊ったり💗

今日も楽しい英語遊びの時間でした✨✨

 

その後は プール遊び🐳

ジョウロやさんで~す!

「これ ください!」

「おみず いれてあげるね💛」

「きもちいい~ さいこーーー😀」

 

今日のお給食とおやつです🍞

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)