帽子がとれちゃう~~🍃

朝からいるか組さんとぺんぎん組さんが

何かをしていますよ・・・👀?

覗いてみると・・・

みんなで協力して

たかーーくブロックを積んでいるようです!

一生懸命背伸びをして・・・

「ああ~!倒れちゃったーー!!

先生もやってやってー!ココ持っててねー!」

「上の方は僕に任せてー!!」

何回倒れても積み直して

こんなにたかーく積み上げることが出来ました👏

みんな達成感に満ち溢れていました✨✨

 

おやつを食べた後はお散歩!

外に出ると冷たい風がびゅーーー🍃🍃🍃

「さむいねー!!」

「ぼうしとれちゃった!やってやってー💦」

とお話しながら三門公園まで行ってきました!

 

久しぶりの大きくて長い滑り台を

思いっきり楽しんでいた子どもたち!

長い階段も自分の力で登ります💪

先生の「どうぞー🎵」の合図で

一気にシューー――っと滑ります✨

下で見守っているらっこ組さんの姿も

とっても可愛いです😊💗

帰る前にはみんな1回シューーと滑って

気持ちの切り替え⭐

みんな笑顔で保育園まで帰ることが出来ました!

 

久しぶりの三門公園楽しかったね!

また遊びに行こうね🎵

 

—今日のお給食とおやつです—

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)