日別アーカイブ: 2022年4月6日

大きなこいのぼりさん🎏

 

今日はポカポカ暖かく、

お散歩日和でした♬

 

新入園児のお友達と一緒に

高尾町公園まで歩きました!!

 

到着すると・・・

きれいなお花がた~くさん🌷🌼

みんなで「きれいだね~✨」

「ピンク!!」

「紫のお花もある~!!」

 

たくさんの色をみつけられたね👀✨

 

ここから、新入園児さんと在園児さんチームに分かれ

いったん、「バイバイ~~✋!!」

新入園のお友達は、はじめて高尾町公園で

遊びました♬

 

滑り台も、自分でのぼって・・・・・

シュ~ン!!!

先生と手を繋いで

公園をたくさんお散歩しました!!

 

 

園に着くと、新入園児のぺんぎん組さんの子達は、

はじめてのお給食🍞

自分で食べられるよ!!

モリモリたくさん食べられました💮

 

 

在園児のお友達は・・・

長い距離をお散歩しました!

みんなとっても体力がつきましたね!!

まどか橋を渡って・・・・

 

 

 

電車を見に袋井駅へ🚋

電車も貨物列車もたくさんみれました!!

 

 

お散歩中に、たくさんみつけたよ👀!!

 

 

制服のフッピー!!

かわいい💕

 

 

お茶つみするフッピーも!!

 

袋井市観光案内所にも立ち寄らせていただき、、、

大きなこいのぼり🎏も

みれました!!

たくさん素敵なものが

みれました👀!!

 

明日もお散歩に行けるといいね😍

 

今日のお給食とおやつです😊🍴

 

 

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする