日別アーカイブ: 2022年4月8日

お誕生日おめでとう🎂&山名公園🌸

今日もぽっかぽかのいいお天気です🌞

・・・🌸・・・🌸・・・🌸・・・

自分のマークを覚えて靴や靴下、かばんの

片付けが上手にできる子が多いです👏👏

すてきですね😊

 

昨日・今日🥰と お誕生日を迎えた

お友達がいます💕

今年度は お誕生日の日に一人一人の

お祝いの会をします🎂🎉

お休みのときは別日にお祝いしますね🎂

みんなで「おめでとう~🎉」の

歌のプレゼントをしました🎵

 

今日のお散歩は 山名公園🌸

総合遊具で遊んだり花壇のお花を見たり

楽しく過ごしてきました😊

大きい組さんになって やる気MAX👏

不思議なブランコの乗り方ですが・・💦

考えて遊んでいます😊

「お~い!」大きくなったでしょ!?🤩

自分で階段を登って 滑るよ~💕

🚒消防車を見つけて・・じっくり観察✨

きれいなお花にも・・「こんにちは🥰」

・・・また来ようね😊

・・・🚙・・・⚽・・・🎈・・・

新入園のお友達も 少~しずつ💦

園の生活に慣れてきましたね😊🥰

楽しいことを見つけて遊べています💕

 

🍚今日のお給食とおやつです🥄

 

おやつは、レーズン蒸しパンです!

 

※過ごしやすい季節になりましたので

お着替え用の衣類の衣替え👕👖を

よろしくお願いします!

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする