日別アーカイブ: 2022年6月2日

だんごむし、いっぱ~い❣

 

今日は、いい天気ですね😊

朝の会では、、

「今日の天気は・・・何かな~??」

みんなで窓の外をのぞいて・・・👀

晴れかな?曇りかな?

天気を確認しています💕

 

 

 

三門公園に行ってきました!!

公園に着くと・・・

 

ブランコへ!

「1・2・3・4・・・10

おまけの~おまけの~きしゃぽっぽ~🎵」

歌がおわると、交代!!

喧嘩することなく

すぐに交代できるようになりました!

 

何を探しているのかな~?

 

ありさん!発見👀

「あんまり、いそいでこっつんこ~🎵」

歌を歌いながら、目👀で追う様子が

とっても可愛らしいです😊💕

 

 

すべりだいシューン✨

 

 

 

 

 

 

🍵休憩をして、、

今度はダンゴ虫探し!!

 

「たくさん見つけたよ👀!!」

 

楽しく過ごせたね!!

 

~💕おまけ💕~

お姉さん達が、話かけたり

おもちゃを渡してあげたり!

たくさん可愛がってもらえて

嬉しいね😊

 

今日のお給食とおやつです😊

 

松浦

カテゴリー: staff blog | コメントする