日別アーカイブ: 2023年3月3日

ひなまつり🎎

今日は3月3日✨✨

💕🎎ひなまつり🎎💕

朝は、雛祭りのお歌を歌いながら

みんなで記念撮影📷✨✨

自分達で作ったおひなさまの作品をもって

パチリ😆📷✨✨

写真販売を楽しみにしていてくださいね💕

 

 

その後はみんなのリクエストで

袋井駅へ🚃✨✨

 

 

電車見れるかな💕💕👀

楽しみ😆!!!

 

 

今日もガオーに「行ってきます」!の

挨拶をして・・・・

 

 

横断歩道を渡ってから・・・・

 

 

お雛様に会ってきました💕

 

 

エレベーターにのって線路の方を見ると・・・

遠くに電車のライトが✨✨

 

「もう少しで🚃くるかな??」

 

 

「電車🚃きたよ~😆」

 

 

駅を歩いていると、

いろいろな人が「バイバーイ✋」

と手を振ってくれ、振りかえすと

「かわいい~🥰💕」と

褒めてくれ、少し照れながらも

嬉しそうに歩いていました😆💗

 

カートのお友だちは2便の

エレベーターで💕

くるかなぁ?と待っていて、

ドアから出てくると

「おーい😆!!」

会えると嬉しそうにジャンプする

お友だちも💕

 

 

ショベルカー発見👀!

 

工事のおじさんが、

「とおっていいよ~💕」と

🚚道をあけてくださいました!

「ありがとう~😆」とお礼をいって

ショベルカーを近くで

見させてもらいました!!

 

その後は、、、、、

初めて、駐輪場を通りました!!

 

駐輪場の階段をのぼり、

いつもの道へ!

 

「トンネルコースとエレベーターコース

どちらがいいかなぁ?」と先生から聞かれると、

「エレベーター!」

帰りもエレベーターにのって

帰ってきました!!

 

帰り道、いるか組のお友だちの

お姉ちゃんに会い、

「タッチ💕」して帰りました😆

 

今日のお給食とおやつです💕

どちらも、可愛いすぎて、

食べるのがもったいない!ようで

しばらく、お給食やおやつを

ニコニコ🥰眺めていました💕

じっくり眺めた後は👀・・・💕

おいしくいただきました🍰!

 

松浦

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする