日別アーカイブ: 2023年3月8日

山名公園にレッツゴー🎵

今日も小春日和の穏やかな一日でした🌸

さぁ お散歩へレッツゴー!

「公園行きたいね💕」

「ブランコやりたい!」

「シュ~ッてやりたいね!」

子どもたちのリクエストで

山名公園まで歩きます🎵

到着すると 早速走り出して行きました😊

手足の力がついてきたので

みんなパワフルです!

ブランコもこ~んなに高く揺らせます😲

「か~わって!!」 「い~い~よ!」

「おしてあげるね~💕」

 

こちらは 木のお医者さん🌳

「もしもし どこがいたいんですか~?」

「おなかが いたいみたい💦」

 

こちらはラーメン屋さん🍜

「いらっしゃいませ~💕」

「ここは おさけやさんですよ🍺🍸」

「100えんです!」

お友だちとかかわって遊ぶことが

楽しくなってきましたね😊💕

 

らっこ組さんも滑り台に挑戦✨✨✨

暖かい日差しの中 体を動かして

たくさん遊んできました😊💕

帰り道・・・咲き始めた桜🌸の花に

「ピンクのおはな🌸きれい~💗」と

うっとり💕でした!

 

今日のお給食🍛とおやつです🥄

鈴木

 

季節の変わり目は服装選びに悩みますね💦

厚手のジャンパーや起毛の洋服から

薄手の物にそろそろ衣替えですね🥰

動きやすく自分で脱ぎ着できる物が

good👍です😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする