日別アーカイブ: 2023年3月30日

大好きな高尾町公園💕

自由遊びの時間 アンパンマンが並んだ

長~い橋を作りました!!

おねえさん すごいね😲

いっしょに あそぼうね💕

お片付けは みんなで頑張ります!!

 

~お誕生日のおともだちへ💕

「おたんじょうび💓 おめでとう🎉」

「何歳ですか?!」 「3歳です😊💕」

上手に教えてくれました😊👏

“おめでとう💗” の気持ちを込めて

🎵歌のプレゼント🎁をしました🎵

 

今日は 大好きな高尾町公園まで

お散歩に行ってきました🎵

満開の桜の木の下でかけっこしたり🌸

花壇のお花の香りを嗅いだり🌷🐝

滑り台をすべったり🎵

石渡りをしたり✨✨

あんよの練習をしたり👏

虫探しをしたり🦋🐛🐞

まだ飛び立てない🦋を見つけると・・・

「がんばれ~!!」と応援する子も😊

そっとお花🌼にとまらせてあげると・・・

元気に 大空に飛び立って行きました!

何度も頭の上をグルグル回って

また会おうね💕と言ってくれたみたい😘

 

大好きな高尾町公園で

たくさんの思い出づくりをしました😊💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする