日別アーカイブ: 2023年3月29日

大きい滑り台🙌✨

ぽかぽか良い天気🌞

毎日お散歩を楽しみにしている子どもたちです😊

「お散歩行く?」「公園行く?」「すべり台ある?」

そんな声がいっぱい聞こえてきます👂

今日の行き先は・・・じゃ~ん!!

ほのぼの公園✨

道中に綿毛を見つけた子がいました👀✨

ふぅ~としたら今にもとんでいきそう😄

公園にはタンポポの花も沢山咲いていました🤲

先生の持ってきてくれた図鑑が人気なのは

こうした経験から興味へと広がっていくからですね😊

てんとうむし🐞も発見!!

小さい梅の実も見つけました👀✨

子どもたちに人気の大きなすべりだい✨

「わぁ~🙌!!」

するするする~

そーっと滑る子や思い切り滑る子と

ひとりひとり滑るスピードは様々😊

木の棒と一緒に滑っている子もいました😉

お友だちと一緒に乗る遊具も楽しいね😊

 

いっぱい遊んで大満足の子どもたちでした💕

帰り道、らっこ組さんもお散歩ロープを持つことに

挑戦✨

お友だちと一緒に歩けて良かったね😊✌

今日の給食とおやつです

 

カテゴリー: staff blog | コメントする