日別アーカイブ: 2023年3月7日

体育あそびとお散歩🌞

おやつや食事前の手洗いが上手になってきました😊✨

腕まくりをして・・・

泡を付けてゴシゴシゴシ・・・

ピカピカになったかな😊

今日はお誕生日のお友だちがいました🍰

先生手作りのペンダントと冠のプレゼント✨

子ども達からは歌のプレゼントをしました🎶

 

おやつを食べたら体育あそび🏃‍♀️

卵の中から鳥になって生まれたよ🐔

パタパタパタ・・・🐔

果物を冷蔵庫に入れるよ!

緑(メロン)は緑の冷蔵庫

黄色(バナナ)は黄色の冷蔵庫✨

あれれ!?違う色が入っているよ👀

気付いた子がお引越しをしてくれていました😊👌

冷蔵庫で冷たくなった果物を

動物さん達に届けるよ🦁🐸🐘

トコトコトコ~と走っていくよ🏃‍♀️

らっこ組のお友だちの元気いっぱいにハイハイ

していました😊💕

動物さん達もお腹いっぱいになったね😉

体育あそびが終わったらお散歩へ・・・

ポカポカで暖かい日でした🌞

今日の給食とおやつです

山下

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする