日別アーカイブ: 2023年3月15日

リクエスト🎵

今日は春の陽気🌸🌸🌸

太陽と風が心地いいですね😊

 

自由遊びの時間はアンパンマンブロックで

お友だちと一緒に 見立て遊び🎶

🤲の消毒をして・・・シュッ💧

🙏ゴシゴシゴシ・・・💦

くるっと回すと ジュースコーナー🥛

ボタンを押すと・・・ジョ~~~💧💧💧

おいしいジュースを はいどうぞ💕

乾杯をして飲んでいました😊

楽しい発想ですね😊

こちらは アンパンマンのお家ごっこ🏠

タンスやベッド、食卓テーブル・・・

いろいろ揃っています🎵

お友だちとかかわったり誘い合ったりして

一緒に遊べるようになってきましたね😊

お片付けは みんなで力を合わせて!!

 

今日のお散歩の行き先は・・・

子どもたちのリクエストで

『エレベーター』に決定ーーー!!

最近は子どもたちからのリクエストが

多いです😋!!

みんな期待感でワクワク~😁

駅の『エレベーター』に到着✨✨✨

先に行ってるでね~👋

駅の構内は静かに!騒がない!のお約束

しっかり守れています💓💓💓

 

駅南のロータリーを歩いていると

春を見つけました!!

シロツメクサやタンポポの花が

きれいに咲いていました✨✨✨

バスや電車もたくさん見られて大満足😊💛

らっこ組さんもたくさん歩けるようになりました😊

明日はどこに行こうかな~🎵

子どもたちからのリクエストは・・・

『こうえん!』・・・だそうです💕

お楽しみに😊💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする