日別アーカイブ: 2023年3月23日

風ピュ~ピュ~のお散歩💦

おやつの前に身体測定をしました😊

今年度最後の測定です。

とても上手に測定できました👏

この一年間でみんな大きくなったね💕

 

・・・☁・・・☁・・・☁・・・

今日はもうすぐ雨が降る予想・・・

お空と相談しながら

園周辺をお散歩しました🎵

外に出ると なかなかの強💦

お隣の施設の花壇のお花が満開でした🌼🌷

足を止めてみんなでうっとり💕

♪さいた~さいた~チュウリップのはなが

先生と一緒に元気に歌いました😊🎵

 

横断歩道では 子どもたちの姿を見つけて

車を止めてくれたり・・・

手を振ってくれたり・・・

安心して渡ることができます!!

駅の花壇のお花も満開🌼

とてもきれいでした😊💕

ネコちゃんには お花のごはんをどうぞ🏵

植木の下に ビービー弾を発見✨✨

ひとり1個の約束でいただいてきました💧

いつものお散歩コースでも

新しい発見がいっぱいでした😊💕

 

園に戻ると 絵本タイム📖

自分のお気に入りの絵本を見つけて!

ゆったりと 穏やかな時間を過ごしました。

 

今日のお給食とおやつです🥢

鈴木

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする