日別アーカイブ: 2023年6月1日

先生と手を繋いで公園へ💕

朝はアンパンマンブロックで

素敵な車や電車を作って遊び、

美味しいおやつと牛乳を飲んだら

高尾町公園へ…レッツゴー✨✨

 

滑り台の階段を

よいしょよいしょ💦と登って

シューーー🎶

 

いるか組さんは、はしごに挑戦✨✨✨

腕と足を上手に使って自分の力で登ります💪

真剣な顔で登った後は

いえーーーい!と笑顔で滑っていましたよ♪

 

鉄棒にも積極的にチャレンジ!

「くるりんぱしたーい!」と

体育あそびを思い出しながら

鉄棒で遊ぶ子もいました🤸‍♀️

今日は行きも帰りも先生と手を繋いで

楽しくお喋りをしたりお歌を歌ったりして

保育園まで帰りました🌼

 

お給食前は「キャベツの中から」の

手袋シアターを楽しみました🐛

ひらひら~っとチョウチョが飛んでくると

「きゃーー💕」と大喜びなこどもたちでした😆

 

 

—今日のお給食とおやつです—

午後のおやつは野菜スティックパンでした🍞

カテゴリー: staff blog | コメントする