日別アーカイブ: 2023年6月5日

大好き滑り台💕

 

朝からとっても元気な子どもたち🎵

先生の膝で飛行機~🛫✨✨✨

風呂敷を頭にまいて海賊ごっこや

お弁当を包んでピクニック💕

 

おやつの後は・・・お散歩へ😻

みんなのリクエストで

三門公園へ🏃✨✨✨

到着すると、滑り台にダッシュ🏃

 

「せんせい~😊」

 

 

「たのし~😊🎶」

 

「見ててね~👀💕」

 

「シューン!」

 

せんせいに手伝ってもらって

すべるよ☆彡

 

ブランコもダイナミックに

揺らします!!

自分でこげる子もいますよ💕

 

 

「どんな匂いがするかな?」

 

 

「こおりおにしよ~!」

「まてまて~」

「キャー!!!」

 

 

お顔みたいに葉っぱをくっつけたよ💕

 

 

「何、もってるの?みせて?」

「ジャーン✨✨✨」

ダンゴムシがいっぱい💕

 

お茶休憩🍵をして、出発!!

 

「お給食楽しみだね!!」

「お腹すいたから、早く食べたい!」

そんな声もきかれ、速足で帰ってきました🎵

 

 

今日のお給食はカレー🍛✨✨✨

おいしくってみんなペロリと食べきりました🎵

 

おやつです🎵

カテゴリー: staff blog | コメントする