日別アーカイブ: 2023年6月13日

色んな動物にタッチ✋

今日はケビン先生の英語遊びの日でした✨

まずは天気の確認!

「クラウディ??」「ノ~~🙅‍♀️」

「サニーー??」

「イエス👍👍」

 

お次は、みんながだいすきな

あたまかたひざぽん🎵

「ノーズ、、、鼻!!!」

「ヘッド、、、あたま!!」

と英語をしっかり理解!

ケビン先生に「グッド👍👏」されると

嬉しくてニコニコな子どもたち💕

 

動物の絵本で

動物の名前と鳴き声をみんなで真似っこ!

絵本をタッチすると✋

ケビン先生が「ミャオ🐱」「バウワウ🐶」

「リビット🐸」と色んな鳴き声を出してくれます✨

鳴き声が面白いようで

何度も何度もタッチタッチ✋✨

 

 

 

最後は全員で音楽に合わせてダンス!!

ジャンプしたり腕をフリフリしたりと

元気いっぱい笑顔いっぱいのダンスタイムでした💕

 

今日の英語遊びもとっても楽しかったね!

ケビン先生またねー!バイバーイ!

 

 

笑顔でお見送りしたあとは・・・

園庭でシャワータイムをして

汗を流してスッキリ💧✨

夏のプール遊びが楽しみだね🎵

 

 

 

—今日のお給食とおやつです—

午後のおやつはビスケットでした🍪🍪🍪

カテゴリー: staff blog | コメントする