日別アーカイブ: 2023年6月8日

カマキリさん…バイバイ👋

昨日公園で捕まえたカマキリ・・・💚

「おなかすいたね~なにたべる!?」

・・・図鑑で調べてみました!!

「バッタ🦗たべるんだって💦💦💦」

「えっ・・・😲💦💦💦」

「お外に出してあげよう!!」

・・・ということで

飼育ケースを持ってお散歩に出発ーーー🎵

歩いていると お隣の施設の皆さんが

😊見送ってくださいました😊💕

「こんにちは~~~😊」

「いってきま~す!」

「またね~~~👋」

 

今日は電車が見える最高の場所💟

一番先にカマキリさんとバイバイ👋

カマキリさん・・・なかなか帰りません💦

少しだけ一緒に遊んで

バイバイ👋しました😊

「げんきでね~~~👋」

それからは 電車を見たり・・・

ダンゴムシ探しをしたり・・・

追いかけっこをしたり・・・

忍者になったりして

た~くさん遊んできました😊

お茶休憩をしてパワーを充電!!

頑張って歩いてきましたよ😊🎵

 

今日のお給食とおやつです🍚

おやつは マカロニきなこ です😋

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする