日別アーカイブ: 2023年6月30日

お水ジャブジャブ💦💦

今日は朝からどんより曇り空・・・

雨が降るかな?と思いましたが日中はなんとか降らなかったので高尾町公園までお散歩へ😊🎵

 

 

ロープを持ってレッツゴー!

最近はぺんぎん組の小さなお友だちもがんばって歩いていますよ👍

 

八百屋さんの前を通ったのでどんなお野菜を売っているか見てきました👀✨

ナスやトマトなどおいしそうな夏野菜がありましたよ🍆🍅

 

 

 

公園に着くとさっそく滑り台へ!

みんな滑れるようになりました😄

 

 

「ちょうちょまてまて~!」

と追いかけたり・・・🦋🏃‍♀️🏃‍♂️

 

「フー!」と綿毛を飛ばしたり🌼

 

公園内をあちこち散策🍀

 

 

噴水の場所も大賑わい⛲✨

 

ジメジメ暑かったのでお水が気持ちよさそう!

と見ていると・・・

やっぱり触りたくなっちゃいますよね🤣💦

 

「ぼくもー!」

 

いつの間にかみんなでお水ジャブジャブ💦

葉っぱを浮かべたり釣りのように枝を入れたりしながら

落ちないように気をつけて遊びました😝💦

 

 

 

園に戻ってからは今日も温水シャワーで汗を流しサッパリしました🤗🚿

 

 

 

今日は少しお休みの子が増えてしまったので

週末はゆっくり休んでまた来週は元気に登園してきてね😊💕

 

 

 

今日のお給食とおやつです⭐

カテゴリー: staff blog | コメントする