日別アーカイブ: 2023年6月6日

絵本ありがとう🌼

今日は先日借りた絵本を返却しに

袋井図書館へ行ってきました🏃

いるか組のお姉さん2人が先生と一緒に図書館の中へ💭

「いってらっしゃーい!」

「いってきまーす!」

少し緊張気味でしたが

大切な絵本を返すことができました📖

絵本貸してくれてありがとうー!!

またみんなで絵本を借りに行こうね!

返却後はお隣の高尾町公園へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では滑り台の階段や

はしごを自分たちでスイスイと登り

「せんせいみててねー!」と

笑顔で滑り台を楽しんだり✨✨

ダンゴムシ探しをしたりして過ごしました!

葉っぱの下や溝の隙間など隅々まで目を光らせ

小さなダンゴムシを見つける子どもたちは

虫探しの名人ですね👀✨

 

噴水近くでみんなでまったりタイム⛲

 

噴水下では女の子たちが何かをしているよ?

なにかな??

ジャーン!!!みてみて!!!

可愛い指輪だよー!!

わたしはブレスレット💕

とっても素敵なアクセサリーを作ってもらい

お姫さま気分な女の子達でした💕

 

お土産は自分の靴のところへ

大事に置く子どもたちです💚

明日のお散歩も楽しみだね🌼

 

 

—今日のお給食とおやつです🍞—

午後のおやつはコーンおにぎりです🍙

カテゴリー: staff blog | コメントする