日別アーカイブ: 2023年6月22日

ダンゴムシさん元気でね👋

自由遊びの時間はお気に入りの遊びを

夢中で楽しんでいます😊🎶

スライダーに積み木を入れて!!

きしゃポッポ🚋🚃

金魚すくいに挑戦🐟🐠🐡

上手にすくえるかなぁ・・・

今年も水辺の生き物が大人気です💗

オタマジャクシにカエル🐸

ザリガニもいるよ🎵

小さなスプーンですくって お隣りへ!!

型はめにも挑戦✨✨✨

ひとりで頑張りました!!

お友だちと同じ遊びを楽しめるように

なりました😊💓

バイキンマンとショクパンマンの

お世話でお忙しです😊💕

 

今日はダンゴムシさんとバッタさんを

お家に帰してあげます👋

みんなでお散歩に出発です✨✨

今日は長~い列になりましたね😁

ダンゴムシさんやバッタさんと

お別れするのは寂しけれど・・・😢

「ごはん いっぱいたべてね!!」

「ダンゴムシさ~ん げんきでね~👋」

「また あいにくるからね~💕」

ダンゴムシさんもバッタさんも

元気に帰って行きました!!

 

今日のお給食とおやつです🍚

バナナ🍌の皮むきにも挑戦しています🎶

ひとりでできることが増えると

うれしいですね😊💕

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする