来週から水遊びが始まります!

おたよりでもお伝えした通り

来週から水遊びが始まります🚿

お天気のいい日は

水遊びをしたいと思いますので

タオルやTシャツなど

毎日持ち物の確認をお願いします😊

 

今日はロープを持ってお散歩のお友達と

保育園でボール遊びと乗り物遊びのお友達に分かれて

活動しました。

お散歩組、元気にしゅっぱ~つ!

園庭では大きなボールを持って

歩き回るお友達🥎

ぽーんと投げる練習もしました。

足元にシャワーをかけて

足跡あそび!

「ちっちゃいね💕かわいいね💕」

「あれ?消えちゃった…」

不思議そうに見ていました。

外からは大きな声で

「ただいま~!」

ご挨拶が上手です😊💕

 

いるか組さんは

ボールを使ってエクササイズ!?

「ママこうやってる~🎵」

と教えてくれました!!

 

今日のお給食とおやつです。

 

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)