今年度最後の保育日✨

今日は今年度最後の保育日でした🌸

今日で卒園するいるか組さんのお友達や

転園してしまうお友達もいて

みんなで遊べるのも今日で最後・・・

最後の思い出作りに大好きな睦公園へ行って

たくさん遊んできました😊💕

 

公園に着くとそれぞれ好きな遊具に一直線🏃‍♂️🏃‍♀️!

 

大きな滑り台や

くねくねの滑り台

太鼓橋にも挑戦!

みんなでブランコにも乗りました😄🎵

 

ジャングルジムは迷路のようで

らっこ組さんもつかまりながら楽しむことができましたよ👍

こんなに高いところまで登れる子もいます😲💦

 

公園の花壇にはきれいなお花がいっぱい🌷🌼🌷

桜の花びらもたくさん落ちていました🌸

 

落ちている花びらを集めて・・・

フラワーシャワー✨✨

きれいー😆🌸

 

砂場も人気です!

一生懸命砂を集めてケーキにして

「ハッピバースデートゥーユー🎵」とお誕生会🎂

 

いつのまにか滑り台も大混雑🤣💦

お友達と一緒にたくさん遊べて大満足の子どもたちでした💓

 

 

そして今日のお給食は・・・

いるか組さんの大好きメニュー😍

「サンドウィッチだー💕」ととっても嬉しそう😁!

みんなでおいしくいただきました🙏

お給食の先生ありがとう!おいしかったよ💓

 

 

今日のおやつです⭐

 

 

 

いるか組のみんなへ🐬

新しい保育園・幼稚園に行っても

お友達をたくさんつくって元気いっぱい過ごしてね😊

またスクルドにも遊びに来てね💕

 

ぺんぎん組・らっこ組のみんなへ🐧

次に登園する時には1つお兄さん・お姉さんになるよ!

新しいお友達とも仲良くしてまたみんなで楽しく過ごそうね😊

 

 

今年度も1年間無事に終了となりました。

保護者の皆様のご理解ご協力があったからこそだと思います。

本当にありがとうございました。

 

また来年度もよろしくお願いいたします。

 

松下

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)